ベリーダンス衣装 パッションレッド (L) CT2778 オリエンタル

Model ID : LY-CT2778


*** 再入荷通知について ***
・衣装やドレス,ヒップスカーフなど、再入荷しない商品もございます。
・また、再入荷した場合でも、色味や素材など、当初の商品と異なる場合がありますのでご了承くださいませ。


こちらの衣装は1着からオーダー可能です。
3セット以上のご注文で5%OFF!
詳しくは下記をご覧ください。
セミオーダーの前に必ずお読みください



Model Dancer : K
※モデルのサイズは こちら をご参照ください。



鮮やかなレッドに、レッド×ホワイトパールがレトロで個性的な印象を与える一着です。
鮮やかなレッドはステージで目を惹くこと間違いなし!スカートもきれいに広がるのでスカートパフォーマンスが映える〜!
フリンジも贅沢に使われているので、パフォーマンスを大きくみせてくれますよ♡

※デコルテ部分の装飾は取り外しが可能です。ボタンがついていますが、ブラとかなり近い位置にボタンがあるため、つける場所を変更したい場合はお直しいただく必要があります。
また、付属しているフットアクセがかなり大きめです。購入の際はご自分のサイズに合わせてサイズ調節が必要になる場合があります。ご注意ください。


サイズ等
【想定サイズ】 体型:L
※あくまで大まかに想定されるサイズです。

【スカートサイズ】
・スカート丈 :約95cm
・ウエスト :約82cm〜約88cm *1 ※ファスナーなし
・ヒップ:約86cm〜約98cm
・スリット:左右2ヶ所
・インナーパンツ:あり
※スカート裾仕上げ:

【ブラサイズ】
・アンダー:〜最長 約87cm ※アンダー後ろ部分がゴムになっているのでフィット感があります。
・カップ :C〜Dカップ *2
・カップ高さ:約14cm
・胸下前面幅:約35cm
※計測方法は写真をご参考ください

【付属品】
ブラパッド2個
フットアクセサリー2個

Made in China



初めて衣装をご購入される方への注意点をご紹介。

*1 ここで記載しているウエストは、実際にスカートの端がかかる部分(腰骨のあたり)のサイズを目安にお考えください。
スカート丈は、この腰骨あたりから裾までの長さです。

*2 ブラのカップサイズについては、日本で市販されているインナーをベースに、おおよそのサイズを記載していますので、参考程度にご覧ください。


  • 商品の画像は、できる限り実際の商品に近くなるよう注意を払っておりますが、ご使用のPC、モニター、携帯電話などにより実際と異なって見える場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 海外の製品(特にエジプト、トルコ、インド、中国等)は、日本の既製品のような完璧な商品ではなく、多少の布のほつれや、コインの欠け、チャコール跡、小さなシミ、接着剤跡等のある場合がありますが、あまりに目立つと判断したもの以外は、良品として送らせていただいています。あらかじめご了承ください。
  • 海外での縫製品は、商品によりお洗濯の際に色落ちや縮みの発生する場合がありますので、他の衣類とは必ず分けてお洗い下さい。
  • また、色の濃い衣類は着用時にも色落ち等発生する場合がありますので、ご注意ください。
  • 衣装、ヒップスカーフ等の飾りの多いもの、シルク製品等のお洗濯はできるだけお控えください。

カテゴリーから探す