ベリーダンス エジプト製 イシスウィング・シルバー IW0002

Model ID : MH-IW0002
9,500円(内税)
在庫:残り4点です

DETAIL

再入荷通知について

  • 衣装やドレス,ヒップスカーフなど、再入荷しない商品もございます。
  • また、再入荷した場合でも、色味や素材など、当初の商品と異なる場合がありますのでご了承くださいませ。
エジプト製のイシスウィングです。
背中が分かれるタイプです。
しっとりした生地感なので、低価格の中国製のもののようにバサバサとした音が出てしまうことはほとんどありません。

また、布をたっぷり使用しているので、バレルターンの見栄えも綺麗!

※画像のイシスウィングは、下記の記載サイズ外の大きめのものを使用しております。

使用するスティックは、エジプトから送られてくるものは長さも太さもまちまちのため、当店にて綺麗な木製スティックに入れ替えています。
(金属製のものはつるつる滑ってスティックが飛び出す場合もあるため、あえて木材を使用しています)

また、付属のケースは、サイズゆったりめで作らているため、綺麗にたたんで収納すれば、プリーツも綺麗なままに保てます。
画像もご参照ください。
※形が多少ねじれている場合や、色が異なる場合などもあるのですが、こちらはあくまでおまけの付属品ということでご了承くださいませ。

首留め部分はマジックテープで、ウィング本体部分は、首ストラップの後ろ側で縫い付けられています。
左右手元に木のスティックを挿入して使用します。

サイズ:首〜最短部分・・・約120〜130cm
サイズ:首〜最長部分・・・約140〜145cm
付属品:持ち運びケース、スティック
(ケースは縫製や状態があまりよくない物が多いため、おまけ程度にお考えください)

エジプト製

※エジプト製の商品は、日本の既製品のような完璧な商品ではありません。
端などに多少の布のほつれ、チャコール跡等のある場合がありますが、どうぞあらかじめご了承くださいませ。

購入の際の注意点

  • こちらへ記載のサイズは、日本人の着用サイズ感にあうように当店にて採寸・試着のうえ記載しております。そのため、商品についているサイズタグ表記が異なる場合がございますが、詳細なサイズについてはサイズ記入欄をご参照ください。
  • 商品の画像は、できる限り実際の商品に近くなるよう注意を払っておりますが、ご使用のPC、モニター、携帯電話などにより実際と異なって見える場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 海外の製品(特にエジプト、トルコ、インド、中国等)は、日本の既製品のような完璧な商品ではなく、多少の布のほつれや、コインの欠け、チャコール跡、小さなシミ、接着剤跡等のある場合がありますが、あまりに目立つと判断したもの以外は、良品として送らせていただいています。あらかじめご了承ください。
  • 海外での縫製品は、商品によりお洗濯の際に色落ちや縮みの発生する場合がありますので、他の衣類とは必ず分けてお洗い下さい。
  • また、色の濃い衣類は着用時にも色落ち等発生する場合がありますので、ご注意ください。
  • 衣装、ヒップスカーフ等の飾りの多いもの、シルク製品等のお洗濯はできるだけお控えください。

FAVORITE
お気にいり商品

お気に入りした商品はありません。

PICK UP
特集

FIND YOUR STYLE
自分に合うスタイルから選ぶ

CALENDER
カレンダー

浜松店舗の営業日
現在、営業時間を短縮して
日・月 13:00〜17:00 の営業と
させていただいています。

時間変更・臨時休業等についてはホーム画面
[営業日のお知らせ] をご覧ください。
下記はネット販売休業日です。
2026年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31