*** 再入荷通知について ***
・衣装やドレス,ヒップスカーフなど、再入荷しない商品もございます。
・また、再入荷した場合でも、色味や素材など、当初の商品と異なる場合がありますのでご了承くださいませ。
衣装モデル:K
※モデルのサイズは
こちら をご参照ください。
まるでステージのヒロインみたい。
深みのあるサテンの赤は“クリスマスレッド”と名付けたくなるような、ロマンチックなカラー。
でも甘くなりすぎないのは、大人っぽい艶のある生地感と、絶妙な装飾のバランスのおかげなんです。
よく見ると、蝶のモチーフや、小さなお花のような飾りがたくさん…
ちょっとした角度や動きで光を受けて輝いて、可愛さも品もちゃんとある。
スカートは広がりがあって、しっかり後ろ姿も華やか。
動きのあるダンスでも、立ち姿でも、どこを切り取っても画になります。
ハフラでふと目が合った瞬間に、レストランショーで照明が当たった一瞬に、
そして、クリスマスイベントのきらめく空間で――
ふわっと蝶が舞うように視線をさらってしまう。そんな魔法をまとった衣装です。
「今日は主役でいたい日」に着たくなる一着。
可愛さも、華やかさも、あなたのものに。
サイズ等
【想定サイズ】 体型:ML
※あくまで大まかに想定されるサイズです。
※個人差がありますので、細かいサイズは必ず下記をご参考ください。
※リボンやクリップ等でサイズを調節しています。
【スカートサイズ】
・スカート丈 :約95cm
・ウエスト :約70cm〜約90m ※ファスナーなし
・ヒップ:約80cm〜約100cm
・スリット:右、左2か所
・インナーパンツ:あり(一体型)
【ブラサイズ】
・アンダー:〜最長 約75cm ※アンダー後ろ部分がゴムになっているのでフィット感があります。
・カップ :B-Cカップ *2
・カップ高さ:約14cm
・ブラ横幅:約35cm
・カップ種類:01タイプ
※カップ高さやブラ横幅の測り方、カップ種類は写真をご参考ください
※こちらの商品はブラにパッドが入っています。
※撮影時、パットは追加しておりません。
Hoydaの衣装のブラは盛るのが難しい!という場合はこちらもご覧ください。
【付属品】
・アーム:2個
Made in Egypt

初めて衣装をご購入される方への注意点をご紹介。
*1 ここで記載しているウエストは、実際にスカートの端がかかる部分(腰骨のあたり)のサイズを目安にお考えください。
スカート丈は、この腰骨あたりから裾までの長さです。
*2 ブラのカップサイズについては、日本で市販されているインナーをベースに、おおよそのサイズを記載していますので、参考程度にご覧ください。
※肩ストラップ、ブラストラップ等は、サイズ直しをすることを前提に長めに作られている場合が殆どです。
縫い付け位置等、調整してお使いくださるよう、あらかじめご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。