DETAIL
再入荷通知について
- 衣装やドレス,ヒップスカーフなど、再入荷しない商品もございます。
- また、再入荷した場合でも、色味や素材など、当初の商品と異なる場合がありますのでご了承くださいませ。
古代エジプト王ファラオをイメージさせるデザインのネックレスとピアスのセット。
ファラオニックダンスには欠かせないアイテムです。
各デザインは1点ずつのみとなります。A〜Hからお選びください。
※オリエンタル衣装にはお勧めできません。初心者の方は特にご注意ください。※
<サイズ>
A:幅約11cm
B:幅約12cm
C:幅約10cm
D:幅約12cm(木製のビーズがややとれやすくなっています)
E:幅約11cm
F:幅約8cm
G:幅約12cm
H:幅約12cm(木製のビーズがややとれやすくなっています)
※前面部分の長さとなります。
※対象商品はネックレス&ピアスのみです。トップは含まれませんのでご了承ください。
※できる限りの検品をした商品をお届けしておりますが、装飾やコインが錆びたり欠けたりしているものもございます。海外のハンドメイド製品の特性上、あらかじめご了承ください。
購入の際の注意点
- こちらへ記載のサイズは、日本人の着用サイズ感にあうように当店にて採寸・試着のうえ記載しております。そのため、商品についているサイズタグ表記が異なる場合がございますが、詳細なサイズについてはサイズ記入欄をご参照ください。
- 商品の画像は、できる限り実際の商品に近くなるよう注意を払っておりますが、ご使用のPC、モニター、携帯電話などにより実際と異なって見える場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 海外の製品(特にエジプト、トルコ、インド、中国等)は、日本の既製品のような完璧な商品ではなく、多少の布のほつれや、コインの欠け、チャコール跡、小さなシミ、接着剤跡等のある場合がありますが、あまりに目立つと判断したもの以外は、良品として送らせていただいています。あらかじめご了承ください。
- 海外での縫製品は、商品によりお洗濯の際に色落ちや縮みの発生する場合がありますので、他の衣類とは必ず分けてお洗い下さい。
- また、色の濃い衣類は着用時にも色落ち等発生する場合がありますので、ご注意ください。
- 衣装、ヒップスカーフ等の飾りの多いもの、シルク製品等のお洗濯はできるだけお控えください。