よくあるご質問 Q&A
注文したのにメールが来ません。
通常、ご注文をいただきましてから二日以内には、在庫を確認のうえ、メールをお送りしておりますが、最近は、メールが送られてこない、というご連絡をいただくことが非常に多くなっております。gmailをご利用の方は、
ショップからのメールは、迷惑メール、プロモーション、ゴミ箱などに入ってしまう場合も多いため、念のためそちらもおご確認いただいたうえで、ご連絡いただけますと幸いです。
また、携帯各社のキャリアメールに関しましても、独自のなりすまし対策により、ショップからのメールが迷惑メールとして判断されやすいようでもございます。
※キャリア側で、セキュリティの強化が不定期に行われている場合がございます。
お客様のメールソフトの設定などをご確認いただき、セキュリティのレベルを下げていただきますか、「@bachata.jp」からのメールが受信できるように設定いただくようお願いいたします。
各キャリア毎の設定につきましては下記をご覧ください。
▽SoftBank
なりすましメール(送信元を偽装したメール)をケータイから拒否できますか? ※外部サイト
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10531
▽docomo
迷惑メールでお困りの方へ ※外部サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/
▽au
なりすまし規制 ※外部サイト
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/
実店舗はどこですか?
静岡県浜松市西区馬郡町3040-2に実店舗がございます。詳しくは、「浜松店舗のご案内」をご覧ください。
営業日を教えてください。
浜松店舗:毎週(日)・(月) 13:00-20:00オンラインショップ:(日)〜(金) 10:00-18:00 定休日:(土)
※年末年始などの連休、臨時休業については、ホームページのカレンダーでご確認いただくか、お問い合わせください。
注文した商品をキャンセルや変更することはできますか?
商品をご注文後にキャンセルや商品の変更をご希望の際は、お早目にメールにてご連絡ください。当店より「ご注文確認のメール」をお送りしました時点で、ご注文は確定とさせていただきます。それ以降は、ご返品・交換という形になりますので、ご注意ください。
また、銀行振込、郵便振替をご選択のお客様は、ご注文日より7営業日以内にご入金の無い場合には自動的にキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
【発送後の場合はご返品・交換という形になりますのでご注意ください】
PayPayでの支払いを失敗してしまいました / 決済し忘れてしまいました。
ご注文後に、PayPayアプリを開いて、お支払い画面が残っている場合には、そちらよりお手続きをお願いいたします。もしお支払いの用の画面がない、もしくは残高不足などにより失敗してしまった、などの場合には、お手数ですが、再度ご注文のお手続きをお願いいたします。
※その場合、1件目のご注文は当店にでキャンセル処理をさせていただきますので、二重にご請求することはございません。
PayPayは、PCから注文する場合も使えますか?
申し訳ございませんが、PayPayアプリがインストールされているスマートフォンからのみご利用いただけます。「合わせ買い対象」とは何ですか?
bachataでは、お買い上げ商品の合計金額が1000円以上の場合のみ、ご注文を承っております。あわせ買い対象商品は、1000円未満の商品のため、複数個のご注文、もしくは他の商品とあわせてご注文の場合のみ、受注が可能です。
その分、できるだけお安くお買い上げいただけるような価格に抑えていますので、ご友人とのまとめ買いや、他の商品のお買物の際のついでなどに、ぜひご活用ください。
商品の値段が、前に見た時と違います。
商品の価格は、為替や、原価・物流コストの変動などにより、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
送料はかかりますか?
※ 2024/11/20より送料を改定いたします。送料無料の商品はなくなりますが、1万円以上のお買い上げで無料となります。
詳しくは、「配送・送料について」をご覧ください。
届くまでに何日かかりますか?
発送は、通常、ご入金の確認できました当日〜翌営業日の発送を予定しておりますが、発送方法、お支払い方法などにより、多少前後する場合がございます。なお、「ゆうパック」をご選択いただいた方のご注文を、優先的に発送させていただきますので、お急ぎの場合は「ゆうパック」をご選択ください。
※システムの都合上、日付をご選択いただけるのが三日後以降となりますが、「最速希望」とご記入いただいた方には、それより早くお届け可能な場合がございます。
「西濃運輸」をご選択いただいている場合、日時指定等はできませんので、あらかじめご了承ください。
不良品、間違った商品が届いたときにはどうすればよいでしょうか。
大変お手数をおかけ致しますが、商品到着後7日以内にメールにてご連絡くださいませ。速やかに新しい商品と交換させていただきます。交換分がない場合には、ご返金いたします。
詳しくは、「ご返品・交換、キャンセルについて」もご参照ください。
別決済、別注文をした商品は別配送で届くのですか?
ご注文のタイミングなどにより、同梱できる場合も、別々のお届けになる場合もございます。そのため、同梱、もしくは別送ををご希望の場合には、ご注文の際に、備考欄へご記入いただきましたら、できる限りご希望に沿える形でお送りいたします。
売り切れの商品が入荷したら購入したいです。
商品によっては、再入荷する場合がありますので、ご希望の場合には、品切れ商品のページから、「在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る」へ、メールアドレスをご登録ください。入荷しました時点で、メールにてお知らせいたします。
なお、エジプトのヒップスカーフや、オリエンタル衣装、フォークロア衣装などは、1点ものが多いため、ほとんとの場合再入荷はいたしません。あらかじめご了承ください。
プレゼント用に購入したいのですが、ラッピングは有料ですか?
大変申し訳ありませんが、ラッピングは承っておりません。ご了承くださいませ。衣装の試着サービスとは何ですか?
こちらのサービスは2023年6月で終了させていただきました。会員様限定で、オリエンタル衣装(\40000以上)を、ご試着できるサービスを行っております。
1度に3着までご試着可能です。衣装1点以上お買い上げの場合は、お戻しの送料も無料です。ぜひご利用ください。
詳しくは下記をご覧ください。
「試着サービス対象外」とは何ですか?
上記のご試着サービスでは、新着2週間以内の衣装は、ご試着の対象外とさせていただいています。ご了承くださいませ。衣装のお直しはやっていますか?
衣装によっては、「お直しオプション」がついているものについては、スカート丈、もしくはウエストの調整のみ、承っています。「お直しオプション」のついていない衣装のお直しについては、直接お会いしての採寸・ご相談が必要と思われるため、ネット販売ではお受けしておりません。
ご理解くださいますと幸いです。
衣装やジプシースカートはお洗濯できますか?
ジプシースカートはかなりの確率で色落ちいたします。また、衣装も、ストーンやスパンコールなど、デリケートな装飾が多いため、お洗濯はできるだけ避けていただく方が良いかと思います。
衣装やジプシースカートは、多くのダンサー様も洗わずに、ファブリーズなどをして、2-3日陰干ししてからしまう、という方が多いようです。
※もしどうしても洗濯したい、という場合には、他の衣類とは必ずわけて洗うようにお願いいたします。
なお、特にジプシースカートは、浴槽などでのお洗濯は、床や浴槽に色移りしますと落とすことが難しいため、絶対におやめください。
ログインできません。
メールアドレス、パスワードを今一度ご確認くださいませ。よくある理由として、
・ご登録いただいた時からメールアドレスが変更になっている
・会員登録自体をしていなかった
・パスワードが思い出せない
などがございます。
パスワードを忘れてしまいました。
お手数ですが、下記の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。<スマホの場合>
・ホーム画面の上部「メニュー」から、「ログイン」をタップ
→会員ログインページへ
・「パスワードを忘れた方はこちら」をタップ
→パスワード再設定 画面へ
・メールアドレスを入力、「送信」をタップ
→パスワード再設定用のメールが送られますので、そちらより再設定用のURLをタップしてお手続きをお願いいたします。
<PCの場合>
・ホーム画面の上部「ログイン」をクリック
→会員ログインページへ
・「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
→パスワード再設定 画面へ
・メールアドレスを入力、「送信」をクリック
→パスワード再設定用のメールが送られますので、そちらより再設定用のURLをタップしてお手続きをお願いいたします。
電話での注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、ご注文は当店ホームページから、もしくはメールでのみ承っております。
誕生日を登録しました。バースデークーポンはいつもらえるのですか?
お誕生月の前月末日にメールにて、クーポンコードをお知らせいたします。ぜひご活用ください。詳しくは下記もご覧ください。
バースデークーポンプレゼント