*** 再入荷通知について ***
・衣装やドレス,ヒップスカーフなど、再入荷しない商品もございます。
・また、再入荷した場合でも、色味や素材など、当初の商品と異なる場合がありますのでご了承くださいませ。
べりーにゃんこプロジェクト【baNyata(ばにゃーた)】
にゃんこ好きベリー女子の為のベリーダンスで使えるにゃんこグッズ♪
あなたのベリーライフを可愛いにゃんことご一緒に!
お待たせいたしました☆
店頭でしか販売していなかったニヒルな顔に胸きゅんの
にゃんこオーバースカートがネット販売開始です!!
インナーパンツ付きなので、生足でのレッスンもOK!
シミーやチュチュをするとにゃんこの顔がブルブル震えてたまらない♪
自分のレッスン着にはもちろん、猫好きなお友達へのプレゼントにも最適!
にゃんこ好きのマストアイテムをぜひどうぞ☆
<サイズ:M>
・平置きウエスト幅:約62cm
・平置き前身ごろ丈:約28cm(前身ごろのセンターを測っております)
・ウエスト:約64cm〜約85cm
・ヒップ:約75cm〜約95cm
・強めのストレッチ
・インナーパンツ付き
※対象商品はオーバースカートのみです。
※パンツやトップスなどは商品に含まれません。
※生地の特性上、着用時ににゃんこの顔につっぱった皺が寄る場合がございます。
ご了承の上、お買い求めください。